秋の箱根旅行 甘酒茶屋から海賊船まで。

強羅にあるレジーナリゾート箱根雲外荘で、秋の露天風呂を満喫して来ました。




その前に、先ずは甘酒茶屋で一服。


秋の箱根旅行  甘酒茶屋から海賊船まで。_e0345564_18010887.jpg





秋の箱根旅行  甘酒茶屋から海賊船まで。_e0345564_18012964.jpg


ママのお膝の上で「黒胡麻きな粉餅」を、じっと見つめるイチゴ。






秋の箱根旅行  甘酒茶屋から海賊船まで。_e0345564_18015082.jpg


慎重派のジャムは、今回もキャリーバッグから出て来ません。







秋の箱根旅行  甘酒茶屋から海賊船まで。_e0345564_18322020.jpg





秋の箱根旅行  甘酒茶屋から海賊船まで。_e0345564_18324774.jpg





秋の箱根旅行  甘酒茶屋から海賊船まで。_e0345564_18330864.jpg


遊覧船でも渋いお顔のジャム君。







対照的に、イチゴは何時でも楽しそう!


秋の箱根旅行  甘酒茶屋から海賊船まで。_e0345564_18332407.jpg


あたまを雲の 上に出し
四方の山を 見おろして
かみなりさまを 下に聞く
富士は日本一の山〜♪




なーんて歌っているのかな。






秋の箱根旅行  甘酒茶屋から海賊船まで。_e0345564_18441932.jpg




桃源台からロープウェイに乗り、大涌谷で「黒たまご」を食べ、これでイチゴジャムはご長寿間違い無しです。


それなのに、宿の冷蔵庫に21年分の寿命(黒たまご3個も!)を置き忘れてきちゃった馬鹿なママ。あぁ、帰ってからマヨネーズを山盛りつけて食べるつもりだったのに・・・!!!





大文字焼きを見晴らす、箱根の一等地。愛犬とくつろぐ大人の隠れ宿、レジーナリゾート箱根雲外荘のお話は、また今度。




by ichigo-shabon | 2016-11-19 19:39 | 箱根
<< 秋の箱根旅行 レジーナリゾー... 頑張る >>