マーキングウーマン

今日も午前中から山頂公園でお散歩をしました。


イチゴはマーキングウーマンなので、なるべくお家でトイレを済ませてからお散歩に向かうようにしています。

イチゴもジャムもコマンドチッチ&ウンPを完璧にマスターしているので、そこだけは大変優秀さんのお利口さん。



ですがー。

ですがですよ、イチゴはマーキングウーマンとしての本能が高いので、中身がスッカラカンだったとしても絞り出してマーキングしようとします。


マーキングの為に、無理くり絞り出したウンP。
予定通りであれば、翌朝出産されるはずのウンP。
その早めに産まれたウンPの最後の一滴は、当然緩めです。


今日は緩めのウンPの切れが悪いからと、芝生にお尻を擦り付けていました149.png



紙が無い時代に葉っぱで拭いたとか、紙が無いから手で拭いて、もったいないから食べちゃったとか、そういうのは昔話や歌の中だけで十分なんですけどー135.png



きゃーきゃー慌てているママを横目に、涼しいお顔のイチゴちゃん。

ジャムはジャムで「なにやら姉ちゃんの尻が臭うね〜」と、イチゴのお尻に自分の身体を擦りつけているしっ!!!


あーあーあー、あー、もーもー。


\\\٩(๑`^´๑)۶////





帰宅後、ママにゴシゴシ洗われたイチゴジャム。
不服申し立てのつもりか、ママから離れたところで昼寝をしています。



不貞寝をしたいのはママの方ですよ…





by ichigo-shabon | 2017-11-21 15:40 | ママの気持ち
<< それぞれの夢 末娘との再会♪ >>