たくさん歩いた日の夕食は


15日は本牧山頂公園で本牧ハワイアンフェスタが開催されました。

気合が入っている出店者が多く、ビールやワインの種類も豊富。

ワンコのおやつ、アニマルコミュニケーション、アロハシャツetc…
地元のパン屋さんの本牧館は、目の前で肉を焼いてパンにサンドしてくれたり、石窯焼きのピザ屋さんまであって、もうビックリ。

とにかく全てがドッグフェスタより充実、盛況。


日差しが強く、ワンコ連れには少々厳しい暑さでしたので、早々に切り上げましたが、素敵なフラダンスも目の前で観て♡楽しい午前中なのでした。




サッとシャワーを浴び、夕方から散歩の仕切り直し。
行き先は根岸森林公園🌳


お散歩をすると喉も乾くし、お腹も減るので😆



たくさん歩いた日の夕食は_e0345564_22322212.jpg

とりあえずビール🍺






たくさん歩いた日の夕食は_e0345564_22324536.jpg

今夜はベルベルタジン鍋を
予約してあるのよ!







40分蒸したタジン鍋

たくさん歩いた日の夕食は_e0345564_22321817.jpg


湯気が出ているの
分かりますか?



たくさん歩いた日の夕食は_e0345564_22341465.jpg

お野菜たっぷり
下にチキンもゴロゴロ
入っています。


鍋底をパンで拭って
最後まで美味しく
いただきまーす♡








たくさん歩いた日の夕食は_e0345564_22321947.jpg

ミートボールパスタ

パパはこの後で
鶏の唐揚げも食べていました😅







たくさん歩いた日の夕食は_e0345564_22322162.jpg

サービスでいただいた
🍌バナナチョコケーキ🍌







たくさん歩いた日の夕食は_e0345564_22324797.jpg


店内が見渡せる席に座って嬉しそうなイチゴと、
オーナーさんの息子ちゃんが不在で、ちょっぴり残念なジャム君。


途中からはキャリーの中でスヤスヤ寝たりして、昨日もとても良い子にしてくれましたよ。











by ichigo-shabon | 2019-09-16 08:39 | 日常
<< 低脂肪 DOLCE ZUCCHERO >>